忍者ブログ
tgs作品とアカギ好きなオタクのブログ †女性向け同人的要素混入につき苦手な方は御注意を† ~2009.06.15~
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援・参加させて頂きます+素材サイト様
お疲れ様でした! お疲れ様でした! ゲスト参加させて頂きました お疲れ様でした! アンソロ参加させて頂きました 友達のアンソロ応援♪ 素材お借りしてます
プロフィール
HN:
彌閑 櫻子(みかん さくらこ)
性別:
非公開
趣味:
妄想&睡眠
自己紹介:
冨樫作品を中心に90年代の漫画好きなパチンカス。
基本的にマイナー思考らしく、日々、異端審問的な状況に陥ったり陥らなかったり。
語尾に『お』と言えば、べるべるだと信じてる。
オフでは『雪柳彌閑』(主に幽白用)か『椎名櫻子』(主にハンター用)で活動中。
サークル名は『桜の森』もしくは『オモチャ箱』で取ってます。





バナー4種 お好みの物をお持ち返りでお願いします。
女性向け同人サイト・ブログ様に限りリンク、アンリンクご自由にどうぞ。









http://cyborg108.blog.shinobi.jp/
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


天下一!


まあ、修行して掴んだんじゃなくて、お金にものを言わせた訳だが。
17年振りの映画化迄の間に、私も色々変わったという事かw
コンプリートセットと、ハッピーセット3種は揃ったので、次はハッピーセット第2弾を揃える予定。
今月と来月はドラゴンボール破産街道をひた走る!(p`・ω・´q)




PR

寒さが厳しくなり、私にとっては森田童子の歌を思い出す季節到来。
年末は、やはり舞踏会へ行きたかったのだが、シフト変更で何とかなるか?!と、淡い期待を抱いた私が愚かだった。
まあ、来月辺りに業務関係の試験できちっとした成績を出す迄は、暫く我慢の日々を送るしかないみたい。
そんな時の心の慰めは、やはり去年のオンリー。
南アカの方に貰った南郷さんのキャラメル。
まさかのジュンコ様コスw
イベント帰りに、江坂のbutterで食べたパンケーキ。
もう一度、そんな楽しい日々を送れるように、もうちょっと仕事頑張ってみよう!などと、自分に言い聞かせながら、新年突入。





昨日は、Hさんのご厚意でスパコミ参加出来ました。
既刊本を委託させて頂きました。
Hさん、有り難う御座います!
かなりの雨で足元が悪かったり、電車が遅れたり止まってたりで、例年よりも少し人が少なかったかも。
おかげで買い物はさっさと出来ましたが。
そんな中、スペースで本を手に取って下さった方、有り難う御座います。
でも、プチオンリーがいくつも開催されてたので、賑やかな雰囲気はいつもと変わらず。
ハンタープチにはかなり驚かされました。
あ、あの閑散としたジャンルに久々に多数のサークルさんが!
これが再アニメ化の効果なのか、20週以上連載した効果なのか…。
何にせよ、レオキルは無いんですけどね(血涙)
全体的には、素敵な本を買えて、コスプレイヤーさん眺めて目の保養したり、楽しいイベントでした!
お菓子も沢山頂いてしまいました^^
イベント後に南アカな方々と、お食事行けて色々お話出来たのも良い時間でした。
次にお会い出来る時に迄には、フツーに喋れるようになっていたいものです。


あとは、ゆっくり戦利品を読むだけ!
殆どの本は在庫と一緒に配送にしてしまったから、読めるのは次の休みかな…。
仕事と休みの割合が逆になる魔法を絶賛募集中!


追記
今年は、自分の作業速度と仕事のバランスを考えて、イベント参加は少な目にしていこうと思ってます。
ゆっくりペースですが、宜しくお願いします。



久々の更新!
最近は、土日がうまく休みに当たらなかった事やら何やらで、更新のタイミングが掴めずにいたけれど、
先月T様と出掛けてから1ヶ月以上経ってしまったので無理やり更新w

T様とは、活動カプが違うものの『…ピクセル?済みませんが、センチで言って下さい』というアナログぶりやら、
明らかにその世代じゃないのに『潮風のバルカローラ』が歌える程度の能力が一致している事から、春コミにご一緒する事に。
語弊は色々あるけど、まあそんな感じ。


 以下、興味の有る方だけ続きからどうぞ。

朝は一瞬文具に足が向きかけたりしましたが、ずっと昔に卸商に行った記憶を頼りに迷わず到着。
途中でちょっと雰囲気の良さそうなカフェもあったりで、あの辺は変わったな~と感じました。
以前は本当に飲食店の少ない街のイメージだったのに。

今回は、Anchorageさんとスペースご一緒させて頂きました。
おかげで、Oさんと色々お話出来て楽しかったです。
好きになるカプの傾向を伺うのは、かなり好きです。
かなり古い時代の話が出来たのは、思わぬ収穫でした。
更に、実弾使い果たす程の買い物も出来て、好きなサークルさんにはスケブも書いて頂けて幸せな事この上ない時間を過ごしました。

アフターは、有能幹事Hさんにお世話になって、大勢の方々と南アカ話に花を咲かせつつ、食事やお酒を堪能。
隔離空間で萌え話って本当にいいものですね。
楽しくって、つくづくfkmt作品を好きになって良かったと感じました。

現在は、一冊読む→溜め息→反復して身悶え→溜め息→再読のループで全然読み進められないんですが、つまりは幸福なわけです。
週末迄かかっても、全部読み終わるかどうか…。


それでは、当日声をかけて下さった方、本を手に取って下さった方、差し入れを下さった方、皆様有り難う御座います!
主催様もスタッフの方々も本当にお疲れ様でした。有り難う御座いました!


サークルは落選しているので、明日は親切なサークル様が既刊の委託をして下さいます。
12日(金曜)東地区 ヌ36aの『Anchorage』様と、
37bの『バイキングUSA』様のスペースです。
もし、お近くにいらした際は足をお運びくださると幸いです。

それでは皆様、暑さ対策をして夏コミに参加致しましょう。
楽しい3日間が過ごせますように!


日本では、毎年のように曇りになる七夕。
やっぱり都合よく晴れるのは、二次だけやねυ
そんな感じで、七夕合わせで何か書きたかったけれど、今年は断念。
仕方無いので当日合わせには拘らず、出来上がり次第上げていきたいなあ。
今年は夏コミ〆切が無いので(落ちた)、その分ブログに載せる方に時間を使いたいところ。

それでは、
キルアちゃんお誕生日おめでとう!゚・:*☆*:・゚

桑飛と南アカとレオキルの、ラブラブな七夕を脳内で描く作業をして、私の七夕は終了。

昨日、スペースにいらして下さった皆様、お話して下さった皆様、有り難う御座います。

朝は、服装がアレだったので、電車内では、養豚場の豚でも見るかのように冷たい目で見られながら会場へw
地元は片田舎だから、少しアレな服装すると、すぐに見てくるけど、23区内に入ると大体周りは気にしなくなる。

会場に着いたら、有能な売り子のKさんが机の上を片付けておいて下さったので、準備も順調。
机の上に南アカアンソロを並べられる嬉しさときたら!
執筆者様が、皆様素晴らしいので、大勢の方の手にとって頂けて良かった…。
描いて下さった方、書いて下さった方に大感謝!
ハンタープチにも参加してたら、プチのカタログを見て、離れたホールのうち迄来て下さった方が…。
有り難い事です。
参加して良かったー!!!
途中から、Yさんもスペースに入ってくれて、交代でお買い物。
Kさん、相変わらずバイヤーか!って勢いで本買ってて、Yさんと「腐女子の鏡みたいな人だ…」と、呟いたり。

fkmt・冨樫系の本を買い漁り、幸せな痛みを肩に感じる。
オンリーじゃないのに、スパコミなのに、好きなジャンルが凄いサークル数!
最高にハイ!ってやつだアアアア!アハハハハハハーッ!!
もう、後の事は考えずに兎に角買う!そして買う!
実は帰宅したら肩にやや内出血だとか、そんな事はどうでもいい!
買えるうちに買えるだけ。
それが翌日後悔しないポイント。

3月の震災以降、メールだけで連絡してた友達とも会場で直接会えて、本当に幸せになれるイベントだった…。

イベント終了後は、何人かでアフターへ。
Hさんが、ちょっとゴニョゴニョ…な素晴らしい名前で予約を入れておいて下さった為、楽しい宴に。
本当に、皆様のおかげで素晴らしい1日になりました。
画像の差し入れも、有り難う御座います。
モシャモシャ食べたり、大事に使ったりします!






…と、言う訳でバレンタイン月間がやって参りました!
同人的には可愛いアイテム、チョコを使って、好きなカプにどんなバレンタインを過ごさせようかとニヤニヤする2月。
南アカは、バレンタインがそれ程普及してない時代のカプだから、バレンタインより寧ろ節分なのかしら?
いや、でもバレンタインの方が可愛い気がする!とか、書き方次第か?とか色々。
桑飛とレオキルは、それぞれ受が甘党だから、チョコを話の中に出すのは難しく無いけれど、飛影ちゃんもキルアちゃんも、何かを人に貰う側。
貰って当然の態度をとる子だから、そこが難しいなあ…。
おまけに、飛影ちゃんは人間界の行事に疎い事この上ないよ。
キルアちゃんがある意味、一番書きやすいかな。
出来ればバレンタイン更新したいけれど、そこはまあオフとの兼ね合いで。
何よりもまず、オンリーにちゃんと新刊出したい!...φ(`・ω・´ )

そんな近況の中で購入したチョコ群。
お気に入りカプを示してみた↓




桑飛バージョン


レオキルバージョン。

南アカバージョン。

…と、言う訳で、昨年は不甲斐ない一年でしたので、今年は出来る限り必死になって動こうかと。
そう思って動いた結果、直後に身の程知らずな自分に後悔したりのグダグダ具合(たった今)。
相変わらずの有り様だよ アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
常にOTZ状態。
でも、やるよー!

ブログは、出来れば南アカのSSSを今月中に更新して、その後はフクロジに向けて潜る予定でおります。
短いけれど、近況までに。


≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4]

Copyright c 培養液 羊水の中。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]