忍者ブログ
tgs作品とアカギ好きなオタクのブログ †女性向け同人的要素混入につき苦手な方は御注意を† ~2009.06.15~
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援・参加させて頂きます+素材サイト様
お疲れ様でした! お疲れ様でした! ゲスト参加させて頂きました お疲れ様でした! アンソロ参加させて頂きました 友達のアンソロ応援♪ 素材お借りしてます
プロフィール
HN:
彌閑 櫻子(みかん さくらこ)
性別:
非公開
趣味:
妄想&睡眠
自己紹介:
冨樫作品を中心に90年代の漫画好きなパチンカス。
基本的にマイナー思考らしく、日々、異端審問的な状況に陥ったり陥らなかったり。
語尾に『お』と言えば、べるべるだと信じてる。
オフでは『雪柳彌閑』(主に幽白用)か『椎名櫻子』(主にハンター用)で活動中。
サークル名は『桜の森』もしくは『オモチャ箱』で取ってます。





バナー4種 お好みの物をお持ち返りでお願いします。
女性向け同人サイト・ブログ様に限りリンク、アンリンクご自由にどうぞ。









http://cyborg108.blog.shinobi.jp/
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


十字屋の恭子様からバトンを頂きました!有り難う御座います!
お洒落枠に入れて貰えて、嬉しいやら恥ずかしいやら。幸せです。
では、久々のバトンいきまーす!



1)お名前は?
櫻子だったり彌閑だったり

2)性別は?
そこはニュートラルに

3)何才ですか?
永遠の17歳ですっ☆………万死に値するわぁ

4)第一印象は何て言われる?
目つき悪くて拘わりにくい

5)では仲良くなった子にはどんな性格と言われる?
ぼーっとしてる。
あと、一生ノリが変わらない気がするとも言われます

6)何フェチですか?
腕の血管浮いてるのは触りたくなりますなあ フヒヒ

7)お洒落のこだわりありますか?
たとえ似合わなくても着たい服を着る事!
現実見たら終わっちゃうよ!

8)ポジティブ?ネガティブ?
ネガティブの皮を被ったポジティブ

9)香水はつけますか?
たまに。
イヴサンローランのベビードールは好きな香り

10)夢はありますか?
夢?…ああ、夜ひらくアレですか。
やっぱり、二次元への扉がある日開いてくれたらねえ…フハハックックックッヒヒヒヒヒケケケケケ、ノォホホノォホ

11)国数英社理を好きな順に並べてください
国>>社・英>>>>>>>(越えられない壁)理・数
でも、好きなのと内容覚えてるのは別の話

12)何型ですか?
O型

13)この世で一番憎いものは?
と が しぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
ファン心余って憎さ一万倍…。だがそれがいい!

14)異性の好きな髪型、ファッションは?
裸ネクタイとか、リーゼントに学ランとかおいしいんじゃない?

15)癖はありますか?
遅刻癖…orz

16)特技を思いつくだけ!
即寝

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
似合うか分からないけれど、ピンク系は好き好む
緑系は似合わない気が

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回す人:重複可)

既に殆どの知り合いに回ってるみたいだし、アンカー予定だけれど、一応イメージを(これからリンクさせて頂く方を含めて)。
勿論、スルー可ですので。

ドS
ドM
萌え~
美人さん
かしこい→サキオさん
お洒落さん
癒し系
お姉ちゃん!→wakaさん
妹!
不思議ちゃん
冷血
運動神経抜群☆
歌うまっ→達波さん
憎めない
あなたのブログ好きです!→おがわさん
結婚してくれ
PR


『 絵描きさん&字書きさんバトン 』

サキオさんから頂きました。有り難う御座います!!
PCブログ作ってからの初バトン〇(≧∀≦*)〇
凄く嬉しいです。
それに5月の原稿に煮詰まってたから、良い気分転換になりました♪

では回答は右下の倍プッシュから、興味の有る方だけどうぞ!
 


Copyright c 培養液 羊水の中。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]