忍者ブログ
tgs作品とアカギ好きなオタクのブログ †女性向け同人的要素混入につき苦手な方は御注意を† ~2009.06.15~
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援・参加させて頂きます+素材サイト様
お疲れ様でした! お疲れ様でした! ゲスト参加させて頂きました お疲れ様でした! アンソロ参加させて頂きました 友達のアンソロ応援♪ 素材お借りしてます
プロフィール
HN:
彌閑 櫻子(みかん さくらこ)
性別:
非公開
趣味:
妄想&睡眠
自己紹介:
冨樫作品を中心に90年代の漫画好きなパチンカス。
基本的にマイナー思考らしく、日々、異端審問的な状況に陥ったり陥らなかったり。
語尾に『お』と言えば、べるべるだと信じてる。
オフでは『雪柳彌閑』(主に幽白用)か『椎名櫻子』(主にハンター用)で活動中。
サークル名は『桜の森』もしくは『オモチャ箱』で取ってます。





バナー4種 お好みの物をお持ち返りでお願いします。
女性向け同人サイト・ブログ様に限りリンク、アンリンクご自由にどうぞ。









http://cyborg108.blog.shinobi.jp/
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手押して下さってる方、メッセージを入れて下さってる方、有り難う御座います!
嬉しくて何度も読み返してます。
きちんとお返事させて頂きたいので、PC環境が戻りましたら、この記事に加筆という形で書きたいと思っています。
その時にまた、拙ブログを読んで頂ければ幸いです。

※遅れ馳せながら、返信致しました。 個別お返事は下から反転でお願いします↓
PR

諸般の事情で、フクロジでスペース取れたら、同人活動は一旦お休みしようかと
思っていたんですが…。
拍手の威力凄い!!!
感想の影響力半端無い!!!
メールでの感想も凄く励みになります!!!
有り難くて嬉しくて、牛歩ながら続けようと思いました。
いや、駄目と言われても続けたい!同人活動が色んな意味での原動力!!!
赤い人じゃなくても「私は良い同人仲間を持った」って言うよ!(赤い人は同人
活動とかしてません)
拍手の個別お返事は下から、反転で。
フクロジ詳細は、スペースなどなど分かり次第また。

相変わらず、遅々として進まない・尚且つ変化の無いブログですが、拍手を押して下さってる方々有り難う御座います。

個別のお返事は以下から反転でお願い致します。


こんな風に、ロクに更新していなくても拍手を押して下さる方々はいらして、本当に有り難く思っております。
そのクリックが非常に励みになるのです。
今は既に暑さにやられながら、夏コミ発行予定の、アカギ猫本の為に頑張っているところです(残念ながら、牛歩υ)。
諸般の事情で、スパコミでは新刊を発行出来なかったので、今度こそ頑張りたいです。
先日、Hままつ様にも喝を入れて頂いた事ですしw
そんな訳で、また日常生活日記とSSSを上げたら潜ってしまうかと思いますが、暇潰しにでも覗いて頂ければ非常に嬉しく思います。


スパコミ新刊は落とすわ、ブログ更新もままならないわの駄目人間なのに、気付くと拍手を押して下さる親切な方々、有り難う御座います。
いつもその一押しが励みになります(つωT)
出来る限り頑張りたいと思います。
個別お返事は右下の倍プッシュから、反転でお願いします。

 


なんだか、毎日必ずどなたかが拍手を押して下さっているようで、本当に幸せです。
多分、同人の妖精さんなのだと思っています。
これだけコンテンツの充実していないブログに、訪問して下さるだけでも嬉しいのに、拍手まで。
本当に有り難う御座います。
個別のお返事は下から、反転でお願いします。


その一押しに、とても勇気づけられ支えられています。
本当に有り難う御座います。
更に、メッセージも下さった方には平身低頭の思いです。
お返事は右下の倍プッシュから、反転でご覧ください。


16日に拍手を押して下さった方々、本当に有り難う御座います。
その一押しが、とても嬉しいです。

お返事は、下の倍プッシュから反転でどうぞ。



9/19・9/29・10/10に拍手を押して下さった方、有り難う御座います。
この様に碌に更新が無いどころか、コンテンツもまだまだ制作出来ていないブログですが、押して頂けると励みになります。
頑張ります(´∀`*)



Copyright c 培養液 羊水の中。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]