忍者ブログ
tgs作品とアカギ好きなオタクのブログ †女性向け同人的要素混入につき苦手な方は御注意を† ~2009.06.15~
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援・参加させて頂きます+素材サイト様
お疲れ様でした! お疲れ様でした! ゲスト参加させて頂きました お疲れ様でした! アンソロ参加させて頂きました 友達のアンソロ応援♪ 素材お借りしてます
プロフィール
HN:
彌閑 櫻子(みかん さくらこ)
性別:
非公開
趣味:
妄想&睡眠
自己紹介:
冨樫作品を中心に90年代の漫画好きなパチンカス。
基本的にマイナー思考らしく、日々、異端審問的な状況に陥ったり陥らなかったり。
語尾に『お』と言えば、べるべるだと信じてる。
オフでは『雪柳彌閑』(主に幽白用)か『椎名櫻子』(主にハンター用)で活動中。
サークル名は『桜の森』もしくは『オモチャ箱』で取ってます。





バナー4種 お好みの物をお持ち返りでお願いします。
女性向け同人サイト・ブログ様に限りリンク、アンリンクご自由にどうぞ。









http://cyborg108.blog.shinobi.jp/
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『桜の森+バイキングUSA』のスペースにおります。 バイキングUSA様、DESERT EAGLE様のご本を委託しておりますので、足をお運び頂ければ嬉しいです。 では、皆様にとって明日が楽しいイベントになりますように!
PR

フクロジに申し込んだところ、幸いにもスペースを頂けました。
サークル名『桜の森』で申し込んでます。

詳細は、6月に入ってからのお知らせになるかと思いますが、
DESERT EAGLE様・バイキングUSA様のご本を委託予定ですので、
興味をもたれた方は、のぞいて頂ければ幸いです。




有り難い事に冬コミ当選です。
スペースは、30日(金)の東地区Wブロック-29b。
「桜の森」です。
今回残念な事に抽選漏れになってしまわれたサークル様の、新刊若しくは既刊の委託も予定しております。
この辺りの詳細は、日が近くなってから書き込みます。
それでは、取り急ぎご報告迄。


当落速報メールによると、どうにもこうにも落選の模様。
これは、同人の神から「お前さんはグズなんだから、ゆっくり書きなさい」との知らせとみました。
ただ、優しいサークルさんから委託のお話を頂いたので、既刊にしろ何にしろ、何かしら委託出来るように準備したいです。
詳細が決定し次第、また記事にします!
では、取り急ぎ報告まで。


当日はアカギの南アカスペースにおりますが、他ジャンルのプチオンリーにも参加しております。

こちらは、カップリングはレオキルで、既刊を置く予定です。そして幽白の桑飛も。
また、、le travesti様の既刊も委託予定です。
スペースは『東4ホール き12b 桜の森』です。気が向かれた方は、覗きに来てやって下さいませ。
今年のスパコミは、fkmtプチが沢山企画されていて、盛り上がりそうな事この上無いですね(●´ω`●)♪♪
もう買い手としても楽しみで仕方無いです。
果たして、財布の限界を越えずに何とか出来るのか!?
そこだけが不安だけれど、ブレーキを踏まない心でGO!
一つ残念なのは、南アカプチが無い事。年明けにそう思ったら、耐えきれなくなってr …
続きは、倍プッシュから↓


前回の日記から大分間が空いてしまいました。
本当はフクロジで凄く楽しかった思い出や、知り合いのサークルさん・売り子さんに御迷惑をおかけしてしまった事など書き連ねようと思っていたのですが、時期が過ぎてしまいましたので、この場ではお礼まで。
主催者様、スタッフ様、サークル様、売り子様、拙サークルの本を手にとって下さった皆様、本当に有り難う御座いました!
フクロジ前日のお食事・当日のイベント共に良い思い出になりました。


そのような2月末から本日に至る迄の間に、大きな地震が有り大勢の方が悲しみにつつまれました。
この度の東日本大震災により被害にあわれました方々にお見舞いを申し上げるとともに、お亡くなりになられた方やそのご家族・ご友人の皆様に心からお悔やみを申し上げます。
一刻も早い復興を切にお祈りしております。
このお話については、私もまだ心の整理がつかない為、このような紋切り型の文章になってしまい、申し訳無く感じておりますが、ここまでに致します。


そう致しまして、スパコミですが、スペースは東4ホール き12bです。
もう少しでスパコミへの準備が整いますので、その時にまた色々お知らせ致したいと思っております。
それでは、出来るだけ近いうちに日記でお会い出来ますように…。

遅れに遅れた拍手レスは、下から反転でお願い致します。
 


冬コミは、予想通り落選となりましたが、このたび十字屋のきょうこ様のご厚意で新刊を置かせて頂ける事になりました!
いつも、親切にして下さって有り難う御座います(*>ω<*)
先だってのオンリーで新刊落としちゃったんで、その分の気持ちも込めた一冊を作りたいところ。
十字屋様の新刊カーニバルに少しでも貢献出来れば、圧倒的僥倖っ…!!

そして、拍手を押して下さってる方々に感謝します。
僕は此処に居ていいんだ…こんなに嬉しい事は無い…。
ではでは、一先ずご報告まで。

イベント終了から10日以上経ってから書くのも如何なものかと思うけれど、まあ人様と比べて、通常の3倍遅いのがデフォなのでw

え゛ー、イベント自体は前日から体調を崩して殆ど参加出来ず残念無念OTZ
最後の方に片付けだけ行ったという有り様(それでも、会場内にあれだけ人が居た辺り、盛況ぶりが伺える)。
しかし!
やはり同人活動は性善説で成り立っていたんです。
合同でスペースを取っていた、バイキングUSAのりーこさんが在庫を販売して下さり、更には南アカ繋がりのHままつさんが私の分迄本を購入して下さったんです!
お陰様で今週は、素晴らしい本を読みながら毎晩のように、にやにやして過ごす事が出来ました!
改めて、有り難う御座います。
心配してメールを下さった方々も、本当に有り難う御座います。
あ!勿論お話したかったアカギ繋がりの方々とはお会い出来ました。時間がもっとゆっくり流れて欲しいと願う程、楽しかった~。
私は良い知り合いをもった…。
皆様の優しさで、今日も生きてます。
当日、スペースに来て下さった方々、イベントを開催して下さった主催様、スタッフの方々、皆様にお礼を伝えたいです。


さて、日付変わって今日は冬コミ当落発表日ですね。
確率的に落選だと思うので、年末に向けて体調を立て直して、本の発行ペースなど、計画をきちんと立てたいと考えています。
では、どこかで見掛けられましたら、宜しくお願いします!

倍率を考えると、絶対無理だと思っていた10月のオンリー『サバイバルミッション』に、サークル参加出来る事となりました!
もう、兎に角嬉しいの一言に尽きます><
頑張って新刊出したいと思っております。
スペース№などはまた後日。

お忙しいであろう中、大変な作業をなさった主催様からの諸注意が有るそうですので載せておきます。
attentionbanner.gif
今からイベントが楽しみ過ぎて苦しい!
素晴らしい本を買いまくるぞー!!!
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]

Copyright c 培養液 羊水の中。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]