忍者ブログ
tgs作品とアカギ好きなオタクのブログ †女性向け同人的要素混入につき苦手な方は御注意を† ~2009.06.15~
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援・参加させて頂きます+素材サイト様
お疲れ様でした! お疲れ様でした! ゲスト参加させて頂きました お疲れ様でした! アンソロ参加させて頂きました 友達のアンソロ応援♪ 素材お借りしてます
プロフィール
HN:
彌閑 櫻子(みかん さくらこ)
性別:
非公開
趣味:
妄想&睡眠
自己紹介:
冨樫作品を中心に90年代の漫画好きなパチンカス。
基本的にマイナー思考らしく、日々、異端審問的な状況に陥ったり陥らなかったり。
語尾に『お』と言えば、べるべるだと信じてる。
オフでは『雪柳彌閑』(主に幽白用)か『椎名櫻子』(主にハンター用)で活動中。
サークル名は『桜の森』もしくは『オモチャ箱』で取ってます。





バナー4種 お好みの物をお持ち返りでお願いします。
女性向け同人サイト・ブログ様に限りリンク、アンリンクご自由にどうぞ。









http://cyborg108.blog.shinobi.jp/
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


体調の為に、売り子にもお隣にも迷惑をかけてしまった夏コミが終わり、冬コミ申し込みも終了。
当日親切にして下さった皆様、本当に有り難う御座いました。
今迄の知り合いのサークルさんだけで無く、新たにお話出来た方々、本当に有り難う御座います。
次の機会があれば、また宜しくお願いします。
今度は御迷惑おかけしないようにします><

そんなこんなで、当面の課題は
・書きかけのSSを完結させる
・オンリーに向けて原稿頑張る
行動が遅いので、先ずは上記2つから。
頑張ります!!!



拍手を押して下さる方々、本当に有り難う御座います。
個別のお返事は以下から反転でお願いします。

PR

こんなに更新の無いブログなのに、ぽちりぽちりと拍手を押して下さる方々本当に有り難う御座います。
拍手が押されているのを見る度に、見て下さる方がいらっしゃるのだ。頑張ろう!と、心底思います。


そんなこんなしていたら、今年は無理だろう…と思っていた夏コミでスペース取れました!!!
嬉しい><
今回は、8月14日土曜日 東地区 メ55aでスペース頂きました。
サークル名はいつも通り『桜の森』で申し込みしました。
隣は大好きなりーこ様です。
楽しい1日になるように今から少しずつ頑張ります!
興味をもたれた方は是非遊びにいらして下さい。

スパコミ終了後より受け付けて参りました、shigeruakagi botの中の人作の同人誌『瞳にくぎづけ』は、在庫が終了した為、通販受付を終了致します。
尚、お取り置きさせて頂いている方の分も、作者である中の人の指示により通販は不可となりましたので御了承願います。



また、以前より様々な方から頂いていたお問い合わせについては、かなりプライベートな事ですので、ずっとお返事出来ず申し訳無く思っております。
必要最低限お答え出来る分だけ、以下に記します。


過日のスパコミにて、委託販売を行い当日完売となりました、@shigeruakagi様発行の『瞳にくぎづけ』の通販を此方で受け付ける事となりました。


南アカ小説『瞳にくぎづけ』(R-18)
コピー誌
ページ数・表紙込み14頁
文章-@shigeruakagi様
表紙・挿し絵-なゆ様
値段¥200
送料¥80
配送方法メール便


通販をご希望の方は、画面左下の拍手より、以下の情報を入力して下さい。
折り返し此方より、お支払い方法等をお伝え致します。
その際、yahoo.co.jpからのメールとなりますので、受信拒否設定をなさっている方は一時的にでも解除願います。
※頂いた情報は一定期間経過後消去します。

必要な入力情報
・御名前(PN・HNは不可)
・ご住所
・ご連絡先(メールアドレス)
・年齢確認(18歳以上か18歳未満かをお伝え下さい)
・必要な冊数

その他ご不明な点が御座いましたら、同じく拍手、若しくはコメント欄にてご質問を受け付けております(大変申し訳有りませんが、普段利用しない為、メルフォは御座いません)。





色んな方に親切にして頂けたり、お会い出来たり…。
私なぞに差し入れを下さる方がいらしたり、美人が売り娘してくれたりで、最高に楽しい日でした。
勿論、本も買ったよー!!ヾ(*>∀<*)ノ
もう少し詳しい話も書きたいので、後日加筆修正予定。

明日のスパコミで、発売予定だった個人誌は、諸般の事情により落ちましたOTZ
只、委託販売を行う事になりまして、
shigeruakagi botの中の人が書かれた本『瞳にくぎづけ』を拙サークルにて販売致しますので、興味がお有りの方は、是非お立ち寄り下さいませ。
スペースNo.は、東5ホール・ひ45b『桜の森』です。
また此方の本の通販も併せて行いますので、詳細は5月4日以降にブログ内で告知致します。



遅れ馳せながら、スパコミ参加予定を。
5月3日 東5ホール ひ45bでスペース頂きました!
情けないくらいにブログ更新が出来ていないのですが、5月に新刊を発行したいので、また暫く停滞すると思われます。
このような僻地ブログにそれでも足を運んで下さる皆様、本当に有り難う御座います。
また、リンクをはらせて頂いた南アカ企画本「東京の野蛮」に、恐れ多くもゲスト参加させて頂きました。
そして拍手をおして下さってる方々、本当に有り難う御座います。
いつも励みにしております。
個別お礼は右下の倍プッシュから反転でどうぞ…。

 


私自身はサークル申込をしなかったのですが、友達のスペースで売り子をする事になりました。
今迄に行った事が無いサンデーのスペースでドキドキです。
ジャンルは、あだち充の『クロスゲーム』。
カプは東光です。
配置は、東6ホール ゆ54aにおります。
サークル名『hemoglobin』
売り子なので、私自身の新刊は無いのですがアカギの既刊を置かせて貰う予定なので、暇を持て余された方や、慈善の心に満ち溢れた方が覗きに来て下されば非常に喜びます。
宜しくお願いします。


拍手のお返事は下の倍プッシュから、反転でどうぞ。


2010/05 SUPER COMIC CITY アカギで申込済
2010/08 夏コミ            アカギで申込済


あとは、10月のオンリーにも申込したいところ。
申込済みのものは全て『桜の森』で申し込んでいるので、見掛けたら宜しくお願いします。


さて、これからブログ内コンテンツを何とかして(桑飛と南アカ)、次の締切に合わせてオフの原稿も頑張る!!
素敵な企画にお誘い頂いたので、これはなんとしてもなんとかせねば…!!


イベントに行ったつもりが、うっかり桃源郷に迷い込んでしまった…。
そんな1日だった。
目当てのサークルさんの本は山のように買えるし、新しく素敵なサークルさんの本も買えたし、コスプレイヤーさんは綺麗で目の保養だし。
大好きなサークルさんにはスケブを描いて頂けた(つωT) 嬉しい…
会場内は予想以上の大混雑。
前日から大阪入りした為、地元の気温に合わせた服装で来た事を軽く後悔。
暑かった。
でも仕方無い。
みんな好きなんだっ………fkmt漫画が…!
だから混んで当然。
冷えピタを用意して下さっていた主催者様の心遣いには、頭が下がります。
有り難う御座いました。
更には、憧れの牌チュウと素敵なカステラ饅頭、デコチョコを入手できた幸せ、プライスレス。
残念ながら、著作権等を考えた結果写真掲載は無し。
その他、地方限定の差し入れも頂きました。
皆様親切過ぎて泣けて来る。
更に、更に、この日は南アカアンソロの発売日!!
南アカ満載で最高♪満たされる…。
正直、コスプレゾーンや麻雀・鉄骨等の写メも撮りたかったけど、流石にそれは欲張り過ぎ。
もう充分過ぎる程幸せだ。


前日は、りーこさんにお付き合い頂いて、心斎橋と梅田に遊びに行く(梅田に関しては、目的が分かり過ぎているので割愛)。
COCOA SHOP AKAITORIは、予想以上にレトロで可愛さの詰まったお店だった。
メニューには、甘みの殆ど無いココアも。
これで甘いのが苦手な人も大丈夫。
甘さを追加したい時は、生クリームが添えられて来るので、それをお好みで足しながら飲む事が可能。
それにしたって、ケーキが鳥籠に入って出て来るなんて卑怯!!
可愛いもの・あざといもの好きには耐えきれない(;´Д`)ハァハァ
食べながら『しげるが鳥籠に入っていたら』妄想余裕でした^^

良いカフェに行けたよ(-ω-)ウム
次に大阪へ行く事があれば、お好み焼きと明石焼き食べたいな~。



※今回の反省点
うちのサークルの発行物には、明らかにギシアン分が足りない。

次回は、しげる猫耳本でにゃあにゃあ言わせる!!頑張る!!






≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c 培養液 羊水の中。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]