忍者ブログ
tgs作品とアカギ好きなオタクのブログ †女性向け同人的要素混入につき苦手な方は御注意を† ~2009.06.15~
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
応援・参加させて頂きます+素材サイト様
お疲れ様でした! お疲れ様でした! ゲスト参加させて頂きました お疲れ様でした! アンソロ参加させて頂きました 友達のアンソロ応援♪ 素材お借りしてます
プロフィール
HN:
彌閑 櫻子(みかん さくらこ)
性別:
非公開
趣味:
妄想&睡眠
自己紹介:
冨樫作品を中心に90年代の漫画好きなパチンカス。
基本的にマイナー思考らしく、日々、異端審問的な状況に陥ったり陥らなかったり。
語尾に『お』と言えば、べるべるだと信じてる。
オフでは『雪柳彌閑』(主に幽白用)か『椎名櫻子』(主にハンター用)で活動中。
サークル名は『桜の森』もしくは『オモチャ箱』で取ってます。





バナー4種 お好みの物をお持ち返りでお願いします。
女性向け同人サイト・ブログ様に限りリンク、アンリンクご自由にどうぞ。









http://cyborg108.blog.shinobi.jp/
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝は一瞬文具に足が向きかけたりしましたが、ずっと昔に卸商に行った記憶を頼りに迷わず到着。
途中でちょっと雰囲気の良さそうなカフェもあったりで、あの辺は変わったな~と感じました。
以前は本当に飲食店の少ない街のイメージだったのに。

今回は、Anchorageさんとスペースご一緒させて頂きました。
おかげで、Oさんと色々お話出来て楽しかったです。
好きになるカプの傾向を伺うのは、かなり好きです。
かなり古い時代の話が出来たのは、思わぬ収穫でした。
更に、実弾使い果たす程の買い物も出来て、好きなサークルさんにはスケブも書いて頂けて幸せな事この上ない時間を過ごしました。

アフターは、有能幹事Hさんにお世話になって、大勢の方々と南アカ話に花を咲かせつつ、食事やお酒を堪能。
隔離空間で萌え話って本当にいいものですね。
楽しくって、つくづくfkmt作品を好きになって良かったと感じました。

現在は、一冊読む→溜め息→反復して身悶え→溜め息→再読のループで全然読み進められないんですが、つまりは幸福なわけです。
週末迄かかっても、全部読み終わるかどうか…。


それでは、当日声をかけて下さった方、本を手に取って下さった方、差し入れを下さった方、皆様有り難う御座います!
主催様もスタッフの方々も本当にお疲れ様でした。有り難う御座いました!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]

Copyright c 培養液 羊水の中。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]