忍者ブログ
tgs作品とアカギ好きなオタクのブログ †女性向け同人的要素混入につき苦手な方は御注意を† ~2009.06.15~
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援・参加させて頂きます+素材サイト様
お疲れ様でした! お疲れ様でした! ゲスト参加させて頂きました お疲れ様でした! アンソロ参加させて頂きました 友達のアンソロ応援♪ 素材お借りしてます
プロフィール
HN:
彌閑 櫻子(みかん さくらこ)
性別:
非公開
趣味:
妄想&睡眠
自己紹介:
冨樫作品を中心に90年代の漫画好きなパチンカス。
基本的にマイナー思考らしく、日々、異端審問的な状況に陥ったり陥らなかったり。
語尾に『お』と言えば、べるべるだと信じてる。
オフでは『雪柳彌閑』(主に幽白用)か『椎名櫻子』(主にハンター用)で活動中。
サークル名は『桜の森』もしくは『オモチャ箱』で取ってます。





バナー4種 お好みの物をお持ち返りでお願いします。
女性向け同人サイト・ブログ様に限りリンク、アンリンクご自由にどうぞ。









http://cyborg108.blog.shinobi.jp/
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新!
最近は、土日がうまく休みに当たらなかった事やら何やらで、更新のタイミングが掴めずにいたけれど、
先月T様と出掛けてから1ヶ月以上経ってしまったので無理やり更新w

T様とは、活動カプが違うものの『…ピクセル?済みませんが、センチで言って下さい』というアナログぶりやら、
明らかにその世代じゃないのに『潮風のバルカローラ』が歌える程度の能力が一致している事から、春コミにご一緒する事に。
語弊は色々あるけど、まあそんな感じ。


 以下、興味の有る方だけ続きからどうぞ。

久々に東京駅から会場に行こうとしたら、思いの外混んでいたので、T様の誕プレ代わりに、大人の移動方法タクシーで会場到着!
しかも帰りはT様がタクシーに乗せてくれたので、それはそれはリッチな気分であったことよ。
あれ?私何のお祝いでも無いのに、いい思いさせて貰ってるわwww

春コミでは、幸雄プチが開催されていて、予想外の嬉しい出費。
景品が豪華でデザイン凝っていて、主催者様の幸雄への愛をひしひしと感じました。
イベント後は当日のメイン=カラオケ!
ほぼAKBとアニソンしか流れない濃密な空間で、ひたすら歌う。
T様は前回カラオケに行った時と同じく、歌って踊って!とんだ激熱ぶりwww
だがそれがいい。
内容的には此処が一番濃かったけれど、画像的には、カラオケ後の夕飯が派手なので、其方を↓

夕飯は、ヴァンパイアカフェの女子会コース。
女子会コース。それは、お得に食事が出来る魅惑のコース。
性別が女性でさえあれば、いくつになっても利用出来るのも、また魅力。

先ずは、魔界からの贈り物 前菜3種盛り合わせ


3d73f286.jpeg

 

ドラキュラ伯爵の棺 ミートソースとマッシュポテトのアンクルート

0dedf600.jpeg

血を求めて飛ぶ召使いコウモリ 高知県産"マヒマヒ"と春キャベツのクリームソース
ヴァンパイア特製 トマト練込みフェットチーネ

4f96c78c.jpeg

血祭りの夜と犠牲者 宿毛湾産天然鯛の香草パン粉焼き春野菜のフリットミストと共に
2c73897f.jpeg


狂気染みた闇 国産ポークとソーセージの赤ワイン煮込み
bd5fd087.jpeg

吸血鬼への貢物 マンゴームースのプチシュー仕立て
e59562ee.jpeg

更に、今回は薔薇の飾りが付いたバースデープレートもセット!(お誕生日特典で無料♪)
1a98a44d.jpeg
これがまた、綺麗で可愛い!!!
手前の部分には名前を書いてくれるサービスも(今回はモザイクで消しました)。

バースデープレートを出した後は、ドラキュラコスのお兄さんが、低い声で歌ってくれたり、その場で写真を撮ってバースデーカードをプレゼントしてくれたり、至れり尽くせり!
一度は行って損は無いです♪

これだけでも充実してたのに、翌日は一緒に画材を買いに行けたり、カプ話も出来たりして、数カ月分の幸せを使い果たした…。
また一緒に遊びに行きたいです!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]

Copyright c 培養液 羊水の中。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]