忍者ブログ
tgs作品とアカギ好きなオタクのブログ †女性向け同人的要素混入につき苦手な方は御注意を† ~2009.06.15~
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
応援・参加させて頂きます+素材サイト様
お疲れ様でした! お疲れ様でした! ゲスト参加させて頂きました お疲れ様でした! アンソロ参加させて頂きました 友達のアンソロ応援♪ 素材お借りしてます
プロフィール
HN:
彌閑 櫻子(みかん さくらこ)
性別:
非公開
趣味:
妄想&睡眠
自己紹介:
冨樫作品を中心に90年代の漫画好きなパチンカス。
基本的にマイナー思考らしく、日々、異端審問的な状況に陥ったり陥らなかったり。
語尾に『お』と言えば、べるべるだと信じてる。
オフでは『雪柳彌閑』(主に幽白用)か『椎名櫻子』(主にハンター用)で活動中。
サークル名は『桜の森』もしくは『オモチャ箱』で取ってます。





バナー4種 お好みの物をお持ち返りでお願いします。
女性向け同人サイト・ブログ様に限りリンク、アンリンクご自由にどうぞ。









http://cyborg108.blog.shinobi.jp/
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寝て起きたらば、ジャンプにハンターが載っているのかと思うと、とても眠れないのだった。
ハンターが読めるという嬉しさと、今後の展開(主にキルア)がどうなってしまうのかと言う不安が綯い交ぜになる。
また、私が気にしているメルエムとコムギの行く末も気になって仕方が無い。
異質を嫌う人間は、生まれたばかりの生物が存在する事それ自体を許さないかも知れない(政府としてはそのスタンスのようだが、一般レベルではどうなるか分からない)。
これには相手に、自分達と同等の知能及び、原始的な力の面で圧倒的に上回られているという恐怖がつきまとう。
単純に『新種の動物が見付かりました』という話では無いからだ。
実際に、人間社会で起こり得る問題のメタファーとして描かれているように思える今回の蟻編の着地点を冨樫が何処に持ってくるのか、非常に興味深い。





…と、まあ、この様な事を書いていると、真面目な人と勘違いされる可能性も無きにしも非ずだが、実際の私は阿呆の子過ぎて手がつけられない訳で。
初夢なんて、登場人物が凄すぎて呆れられる状態。

 -登場人物- 
飛影ちゃんと桑原君
キルアちゃんとレオリオ
しげると南郷さん
涯と安部

この八人が一同に会するのだから、まさに冨樫系とfkmt系のごった煮。
一応夢の中でそれぞれのキャラが会話したりもするのだが、時間の都合でそれはまた後日。
需要?何それ、美味しいの?^q^
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]

Copyright c 培養液 羊水の中。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]