忍者ブログ
tgs作品とアカギ好きなオタクのブログ †女性向け同人的要素混入につき苦手な方は御注意を† ~2009.06.15~
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
応援・参加させて頂きます+素材サイト様
お疲れ様でした! お疲れ様でした! ゲスト参加させて頂きました お疲れ様でした! アンソロ参加させて頂きました 友達のアンソロ応援♪ 素材お借りしてます
プロフィール
HN:
彌閑 櫻子(みかん さくらこ)
性別:
非公開
趣味:
妄想&睡眠
自己紹介:
冨樫作品を中心に90年代の漫画好きなパチンカス。
基本的にマイナー思考らしく、日々、異端審問的な状況に陥ったり陥らなかったり。
語尾に『お』と言えば、べるべるだと信じてる。
オフでは『雪柳彌閑』(主に幽白用)か『椎名櫻子』(主にハンター用)で活動中。
サークル名は『桜の森』もしくは『オモチャ箱』で取ってます。





バナー4種 お好みの物をお持ち返りでお願いします。
女性向け同人サイト・ブログ様に限りリンク、アンリンクご自由にどうぞ。









http://cyborg108.blog.shinobi.jp/
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々に日記を上げられる。
主催様に激しく迷惑をかけてしまい、申し訳無く思いながらも、これで不備が無ければ一応アンソロ原稿は終了している……筈υ
そんな感じの数日前。
素敵な執筆者様の原稿の中に、私の原稿が混じっているのかと思うと、今更ながらに(((( ;゚Д゚)))gkbr
済みません、済みません!!
私のような者が身の程を弁えない行動をして、済みません!
今なら、加賀愛の気持ちが痛い程分かる(絶望先生)。
だけど、南アカが好きで愛は溢れる程有るのだから仕方無い。
皆様の素敵な作品が読めるのが、何より楽しみ。


★此処から先は、私生活の鬱要素と浮かれデート話が出るので、苦手な方は続きを読まないように、御注意★




年が明けて暫くした頃から、ずっと心配していた母の体調不良。
検査したところ、子宮癌では無かった。
胃潰瘍は確定しているが、此方も重度のものでは無いとのことで、少し安心した(以前私が飲んだ時より、胃カメラが飲み易い状態だったので、そこは羨んだ;;)。
只、この2つが問題では無いとなると、ずっと続いている体内での出血は、一体何処からなのか、逆に不安になる部分も有る。
今は増血剤を飲んで安定しつつあるから、後は経過を見守るしかないか。 





100110-143956.jpg 
さて、遡る事約2週間。
10日の日に、アンソロ原稿作業の追い上げに向けて、また、私的な事で行き詰まっていた精神を鼓舞する為に、ハンター繋がりのSさんとデートして来た。
いつ行っても、安価でツボな商品溢れる下北沢で、今回はポスター発見。
多分、小田急沿線は箱根ロマンスカーの関係上、大概貼ってるんだろうけど私はこの時が初見。
デートした時の待ち合わせ場所が改札で、会った直後にこのポスターが目に入れば、小田急沿線住まいじゃない私はそりゃあ驚くよNE★



いやー、完全にオタク満喫の為のコースだった。
主にコミケットサービスで、中古同人誌の買い漁りとかwwwダブった本の買い取り依頼とかwwwwww
残念な事にアカギがちょっと少なかった。それは、以前に私が買い漁り過ぎた所為?(苦笑)

100110-164302.jpg

そして、遅い昼食に、前から行って見たかったヴィレッジヴァンガードダイナーへ。
ナイフ&フォーク使用のサイズで、美味しいけど、食べにくい事この上無いぜ!!
ぶち壊されるハンバーガーのアイデンティティ。
オマケにアボカドに釣られて頼んだハンバーガーには、山葵醤油がかけてあるという罠 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃カライヨ




100110-163341.jpg



当然、この辛さはマンゴージュースで緩和wwwwwwwwww






その後聖地巡礼で浮かれ果てる。
赤木さんのお墓は何度行っても良い場所だ。
今回は、バーテンさんにちょっとお願いして、★○&$◆¥※(大人の事情で知りたい方にのみお伝えするシステム)を作って貰った。


幸せチャージ完了したから、リアルの方暫く頑張ろう!
勿論、2月のオンリーで出す個人誌も。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]

Copyright c 培養液 羊水の中。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]