忍者ブログ
tgs作品とアカギ好きなオタクのブログ †女性向け同人的要素混入につき苦手な方は御注意を† ~2009.06.15~
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援・参加させて頂きます+素材サイト様
お疲れ様でした! お疲れ様でした! ゲスト参加させて頂きました お疲れ様でした! アンソロ参加させて頂きました 友達のアンソロ応援♪ 素材お借りしてます
プロフィール
HN:
彌閑 櫻子(みかん さくらこ)
性別:
非公開
趣味:
妄想&睡眠
自己紹介:
冨樫作品を中心に90年代の漫画好きなパチンカス。
基本的にマイナー思考らしく、日々、異端審問的な状況に陥ったり陥らなかったり。
語尾に『お』と言えば、べるべるだと信じてる。
オフでは『雪柳彌閑』(主に幽白用)か『椎名櫻子』(主にハンター用)で活動中。
サークル名は『桜の森』もしくは『オモチャ箱』で取ってます。





バナー4種 お好みの物をお持ち返りでお願いします。
女性向け同人サイト・ブログ様に限りリンク、アンリンクご自由にどうぞ。









http://cyborg108.blog.shinobi.jp/
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨年は、大勢の方々に親切にして頂いて助けて頂いて本当に皆様の親切が有りがたい一年でした。
感謝しております。
去年より同人的な意味で真っ当な人間になろうと思っているので、今年も宜しくして頂けたら幸せです。
今年も、南アカ・桑飛・レオキルを愛していきたいと思います。
…除夜の鐘?
そんなの聞こえて来ませんでしたよ?
即ち煩悩が加算されて、新たなる年の開始という訳で最高に『ハイ!』ってやつだアアアアア!アハハハハハハハハハーッ!!
新年初参加イベントはフクモトロジックです。
〆切に追われて、しげるに「タヒねば助かるのに…」とか言われないように頑張ります!!!><
スペースに遊びにいらして頂けたら、圧倒的僥倖っ…!


拍手のお返事は下から反転で、お願いします。

PR

諸般の事情で、フクロジでスペース取れたら、同人活動は一旦お休みしようかと
思っていたんですが…。
拍手の威力凄い!!!
感想の影響力半端無い!!!
メールでの感想も凄く励みになります!!!
有り難くて嬉しくて、牛歩ながら続けようと思いました。
いや、駄目と言われても続けたい!同人活動が色んな意味での原動力!!!
赤い人じゃなくても「私は良い同人仲間を持った」って言うよ!(赤い人は同人
活動とかしてません)
拍手の個別お返事は下から、反転で。
フクロジ詳細は、スペースなどなど分かり次第また。

12月25日。クリスマスにギリギリ駆け込めるのか?!
…間に合いませんでしたlililorzlilili
気持ちだけ汲んでやって下さい。


それでは、↓
南アカSS。

 『白と白と白』



相変わらず、遅々として進まない・尚且つ変化の無いブログですが、拍手を押して下さってる方々有り難う御座います。

個別のお返事は以下から反転でお願い致します。


昨日は、Yなぎさんからのお誘いで、吉祥寺にて開催中の『和の国のありす』展へ。
詳細は(http://warisu.fool.jp/)へ。
メンバーは、Yなぎさん・T丸さん・私の三人。
学生の方々の卒展のような感じで制作されたらしいのだが、会場選び・写真の妙には引き込まれる物があった。
誰でも知っているアリスを、日本という舞台に取り込み、成長していく存在として写し、くるりと時計回りに写真が配置されている。
そこでアリスが徐々に成長する様が、不思議の国の住人のありようと相反する事無く飾られていて、幻想だけでは終わらない、人間的な生々しさを伴って表現されているように感じた。



更に個人的な趣味を綴ると、ハートの女王とありすが百合と言う言葉では済まされないエロティシズムを醸し出していて好ましかった。
大人の女性と生娘的な対比が美しい。
様々な解釈のアリス、美しさ、幻想的な事象が好きな方々は、是非足を運ばれると良いと思う。






冬コミは、予想通り落選となりましたが、このたび十字屋のきょうこ様のご厚意で新刊を置かせて頂ける事になりました!
いつも、親切にして下さって有り難う御座います(*>ω<*)
先だってのオンリーで新刊落としちゃったんで、その分の気持ちも込めた一冊を作りたいところ。
十字屋様の新刊カーニバルに少しでも貢献出来れば、圧倒的僥倖っ…!!

そして、拍手を押して下さってる方々に感謝します。
僕は此処に居ていいんだ…こんなに嬉しい事は無い…。
ではでは、一先ずご報告まで。

イベント終了から10日以上経ってから書くのも如何なものかと思うけれど、まあ人様と比べて、通常の3倍遅いのがデフォなのでw

え゛ー、イベント自体は前日から体調を崩して殆ど参加出来ず残念無念OTZ
最後の方に片付けだけ行ったという有り様(それでも、会場内にあれだけ人が居た辺り、盛況ぶりが伺える)。
しかし!
やはり同人活動は性善説で成り立っていたんです。
合同でスペースを取っていた、バイキングUSAのりーこさんが在庫を販売して下さり、更には南アカ繋がりのHままつさんが私の分迄本を購入して下さったんです!
お陰様で今週は、素晴らしい本を読みながら毎晩のように、にやにやして過ごす事が出来ました!
改めて、有り難う御座います。
心配してメールを下さった方々も、本当に有り難う御座います。
あ!勿論お話したかったアカギ繋がりの方々とはお会い出来ました。時間がもっとゆっくり流れて欲しいと願う程、楽しかった~。
私は良い知り合いをもった…。
皆様の優しさで、今日も生きてます。
当日、スペースに来て下さった方々、イベントを開催して下さった主催様、スタッフの方々、皆様にお礼を伝えたいです。


さて、日付変わって今日は冬コミ当落発表日ですね。
確率的に落選だと思うので、年末に向けて体調を立て直して、本の発行ペースなど、計画をきちんと立てたいと考えています。
では、どこかで見掛けられましたら、宜しくお願いします!

倍率を考えると、絶対無理だと思っていた10月のオンリー『サバイバルミッション』に、サークル参加出来る事となりました!
もう、兎に角嬉しいの一言に尽きます><
頑張って新刊出したいと思っております。
スペース№などはまた後日。

お忙しいであろう中、大変な作業をなさった主催様からの諸注意が有るそうですので載せておきます。
attentionbanner.gif
今からイベントが楽しみ過ぎて苦しい!
素晴らしい本を買いまくるぞー!!!

土曜はHままつさんと銀座デート!
Hままつさんは、当然の様に落ち着いた品の有るお店をご存知なので、精神の貴族気取り(財布の中身はカイジ並み)な私は、喜び勇んで初ベノア。
最近、ホテルのラウンジ以外では見掛けにくくなりつつある、アフタヌーンティーセットを注文。
私は、スコーンについてくるジャムは、ブルーベリーよりイチゴ派。
此方のお店のジャムはイチゴ。
やったね!
しかし、それ以上に喜ばしかったのはクロテッドクリーム…(゚д゚)ウマー
この美味しさ、どういう事なの?
至福!!!
圧倒的至福っ!!!!!!
紅茶も美味しく、優雅な時間を過ごした事よ。
その後、天賞堂でウィンドウショッピングをし、五十音で原稿用紙を買い、いざカラオケ!
Hままつさんは、ヤプーズを一緒に歌える貴重なお方。
画像の調子で歌いまくったけれど、やはり二人とも南アカ。
南アカソングの歌い忘れも有る訳無い無い!充!

途中から、お若いのに、かなりの観察眼をお持ちのyなぎさんにも合流して頂いて、再びお茶とトーク。南アカ話いいわー。
それぞれの萌えポイント、好みの違い、それらが各人の個性を反映した作品を作っている訳で。
そういうお話をゆっくり聞けるのは貴重な事。
yなぎさんともう少し話したかったけれど、時間の都合でお別れして、その後は二人飲み会。

カクテルにはロマンが詰まっている。
まあ、そんなカクテルを飲みながら何を話したかと言えばヲタクに相応しい話だけどねυ
それは業だからw
例え、パッセンジャーリストを傾けながら『ライアンですが馬車の(ry』だとか話しても、それは仕方無い事。
萌え語りして、お二方に触発されて、アフタヌーンティーセットの欲求も満たしてすっきりしたから、オンリーの原稿頑張ります!
スペース取れても取れなくても、楽しみ!!!
お二人共、お付き合い有り難う御座いました!







体調の為に、売り子にもお隣にも迷惑をかけてしまった夏コミが終わり、冬コミ申し込みも終了。
当日親切にして下さった皆様、本当に有り難う御座いました。
今迄の知り合いのサークルさんだけで無く、新たにお話出来た方々、本当に有り難う御座います。
次の機会があれば、また宜しくお願いします。
今度は御迷惑おかけしないようにします><

そんなこんなで、当面の課題は
・書きかけのSSを完結させる
・オンリーに向けて原稿頑張る
行動が遅いので、先ずは上記2つから。
頑張ります!!!



拍手を押して下さる方々、本当に有り難う御座います。
個別のお返事は以下から反転でお願いします。

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 培養液 羊水の中。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]